ダイヤモンド売るなら、買取専門店へ

3年以上使わない洋服やバッグ、アクセサリーなどは、もう一生使わないことがほとんどなのだそうです。こういうのをクロゼットや引き出しにため込んでおくと、悪運を招くので処分する方がよいそうです。でも、ダイヤモンドなどの高価なものはなかなか捨てられないですよね。処分に躊躇するものや心苦しいものは、売ってしまうと良いと思います。ダイヤモンドなら、宝石の買取を専門にしているお店に買取をお願いしましょう。鑑定書が無かったり、デザインの古いダイヤモンドでも、きちんと石の価値を査定してくれるので、高値で買取してくれるのです。金具部分が壊れて使えないダイヤモンドのアクセサリーや、裸石でも買取してくれるので、相談してみるといいですよ。


none